遠赤外線フリーバンドで三陰交を温める | おいでおいで、私の赤ちゃん♪

おいでおいで、私の赤ちゃん♪

低AMH,高FSH,早発閉経?卵巣機能低下でベビ待ちしてます。
2014年2月、名古屋の浅田レディースクリニックにデビューしました。

インテリアのこと、100均のこと、糖質制限ダイエットのこと、
愛犬トイ・プードルのこと・・・綴っています。

【19日目】 プチソフィア36.79℃


病院今週期は・・・自然周期


●漢方●

 漢方 温経湯  毎食前

 漢方 双料参茸丸   朝晩1/2丸ずつ

 漢方 インターパンチ   朝晩2包ずつ


●自分で購入服用●

 カプセル3 DHEA (75mg/日)

 カプセル3 Lアルギニン・ビタミンE・マルチビタミンミネラル




今朝の体温、36.79℃ウーマンドシー 白

急上昇ですアップ

遂に高温期突入?・・・だといいんだけど星に願いを



でも、今日と言うか昨日から何となく身体の調子が悪く

昨晩と今日のお昼はご飯がほとんど食べられませんでしたお願い



もしかしたら風邪ひいた?

んで、体温が高い?なんてマイナスな想像も・・・エヘ






今日、ブロ友のri-chanさんから

教えて頂いたサイトに登録してみました。



このサイト、モニタープラザ って言うんですけど  

ブログに記事を掲載したり、参加登録するだけで

サンプルや商品が抽選で当たるんです♪



ri-chanさん素敵な情報ありがとうございますペコリ



そこに気になる商品がじっ

そして早速、応募してみました。



それがコチラ矢印の「遠赤外線フリーバンド」


足の冷え、足のむくみに【1週間無料お試し】



足首に巻くだけで血流を良くし、
足の“むくみ”や“冷え”を解消してくれすんですウヒ



足首にある血行を良くするツボ“三陰交”を
遠赤外線がじんわり芯まで温めてくれて、その効果も半永久的キュン



「遠赤」と「冷え」という言葉に弱い私には

気になってたまらない商品ですゴックン



どうか、当たりますようにるん♪




足の冷え、足のむくみでお悩みの方
モニター10名募集【遠赤外線フリーバンド】 ←参加中






矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

私も買いました。おススメ 腹巻パンツ  何と1枚500円akn
発熱・保温・保湿・吸汗速乾・ストレッチ・静電気防止・

毛玉になりにくいの 7つの機能を兼ね備え、

2.5℃の発熱効果を実証済みだそうですaya





【関連記事】

赤ちゃんが欲しい・・・不妊対策グッズ

不妊にいい漢方はコチラ

不妊関連の本を読む

赤ちゃんが欲しいを応援するショップ

話題の『天日乾燥マカ』が1日95円から!

【基礎体温表】 ホームページで 「かんたん管理」


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ



楽天ランキング入賞
ポカポカあったか靴下


楽天ランキング入賞!
もちぴたロンシャツ


完熟ザクロ約50個分の
濃厚ザクロエキス



ママになりたい
(こだわりのクリニック)

驚きの妊娠率!
レーザー活性化治療

赤ちゃんが欲しい新版