予行練習 | ソッペの気まぐれ日記

ソッペの気まぐれ日記

ソッペの 浅い趣味を気が向いた時に書きたいと思います。
車、ドライブ、キャンプ、旨い物巡り、温泉、ラジコン、自転車 愛猫 ラグドール
カメラ キャンピングカー

宜しくです。

休みの為、予行練習がてら、
前泊にてお出かけ!!



積み込む物を集め、いざ、出発❕❕


ルナの為のマルチルーム。


キャンカーが来る前から
予定していた、春ウニを食べに
日高へ❕❕


ルナも落ち着かず、ニャ~ニャ!

でも、慣れて貰わなければ、
旅猫には慣れません。

家族ですから❗❗



道の駅 鵡川へ
23時過ぎ着。
一時間半ほどのドライブ🎶🚗💨🎶

家では絶対やらない、トランプ🃏
キャンカーの中なら、子供達も
やる~って!です。


テレビをつけると、
おにぎりあたためますかを
見ながら、子供達は夜更かしです。

キャンピングカーも、ミニバンも
車中泊!

そして、鵡川の道の駅には
キャンピングカー専用看板が!



すでに、25時、次男は、👀がランラン❕❕



キャンピングカーならではの
予定。
イベントへ行こうか、
春ウニを食べて帰ろうか、

正に、自由気まぐれの旅。
とりあえず、そちら方面に❕❕

ルナも落ち着いた感じかな


バンクベットを登ったり、降りたり。

すきあらば、外に出る勢いですが・・

寝不足続きです(汗)