きたー!! | ソッペの気まぐれ日記

ソッペの気まぐれ日記

ソッペの 浅い趣味を気が向いた時に書きたいと思います。
車、ドライブ、キャンプ、旨い物巡り、温泉、ラジコン、自転車 愛猫 ラグドール
カメラ キャンピングカー

宜しくです。

何が来たかと言うと・・❕❕








ケルヒャーの高圧洗浄機❕❕

前々から欲し~なと思っていたら
タイミング良く、
じゃ~ぱねっと🎶 じゃぱねっと🎶
たかた です。

1万5千円くらいなら買う
と 嫁ちゃんに言ったら、

何と、予想額より安め。
洗車、家の窓、玄関タイル等、
嫁ちゃんからも許可され
購入です!!

節水にもなるし~
わーい👋😆🎶✨わーい


ルナが何やら読んでいます。






カリカリ御飯じゃないニャン❕

しかし、問題が・・・💧

水道にさして使えるわけではない。
電源🔌が必要である。

ウッドデッキに電源が有るが、

「とどくか分からないけど
コードリールも今後必要だね?」

あぁ~!?まだ必要な物があるって??
次々とよく出てくるわ~!!
あぁ~騙された!



「また、嫁ちゃんにいつもの
セリフを言われているニャン❕