【WOT】偵察ポイント  ウエストフィールド 北スタート | プロ野球の事やらゴルフの事やら

プロ野球の事やらゴルフの事やら

ゴルフ(進行中)
※2019年7月から始めたゴルフの成長を記録していきます
Let's 100切り!
プロ野球(ヤクルトファン 2021は調子がよい)
パチスロ

みなんさこんにちわ、ちょっとミッションの話を

ミッションの1個目をクリアして、2個目に突入しましたが

急に難易度があがったような気がしています。

ただ、順番が自分で選択出来るのはいいことですね

クリアしやすいものから片付けていく

しかし、最後のほうはどんどん難しいものが残っていくという。。。。

クラン内では、自走砲の最難関、3両同時にダメージを与えるという

かなりな運ゲーを見事突破して、2個目のミッションクリアしたクラメンがいました。

TierⅧ以上で、全車種揃ってないときついですね


というわけで、ミッションでも必要になってくる観測ダメージに必要な、

偵察ポイントです。

ここで、観測ダメージ2000以上をクリアしました

マップはウエストフィールドです。




ここは、軽戦車や中戦車はスタート地点が下からが基本です。

基本ルートは、南側の丘を登っていくというパターンですね

今回のポイントはたまたま草むらに入ってみたら意外とよかったという感じです

ミニマップでわかるように、南から来る敵はほぼ視界内になってます。

あとは、後ろにいる味方に撃ってもらうだけの簡単なお仕事です。

この試合は、南から敵を味方がサクサク抜いてくれて

一気にミッションクリアとなりました。

ぜひ試してみてください


2個目のミッションきつい