春♪ | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)

もう三月も終わりですね


今週末は4月になっちゃいます。


時が経つのが早く感じます。

春って華やかなんだけれど、少しだけ物悲しい感じがします。


みんながお花見したり、デートしてる二人を見たり

幸せで楽しそうな春

本当は、ワクワクしてウキウキしてドキドキしたりする春。


何でかな?

満開の桜の下で空を見上げると・・・桜

私は少しだけ、心がキュンと痛みます。


昔、大好きだった人とデートしたのが桜満開の芦花公園だったなぁ。

桜が舞い散る中、美術館を見てからレストランでランチして、桜の下を散歩したなぁ。

きれいだったな・・・。


ひらひら舞い散る桜の花弁が、風に舞ってふんわりと桜の香りを運んできて

大好きだったあの人と遠距離になってしまう最後のデートだったなぁ。

桜が綺麗なほど悲しい気持ちになって涙ぐんでたなぁ・・・。

彼が困った顔して慰めてくれたっけ。

あの困った顔が忘れられない苦い思い出だな。


若かったな(笑)

あの頃の私は未だ可愛かったな。


だから・・・

春は苦手なんだな・・・


満開の桜の下は

あの頃を思い出すからかな(苦笑)


マサラのブログ


そんな時は甘い物でも食べて元気出すかな(笑)

少しだけいつもよりも甘さがほろ苦く感じる春です。


【井村屋】ファン3000人達成お礼!お好きな新商品1品+詰め合わせプレゼント! ←参加中