もうすぐホワイトデー♪(^o^) | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)

昨日のひな祭りが終わったら、もうすぐホワイトデーですね(*^▽^*)


本命さんにバレンタインで贈り物をした人達はドッキドキラブラブなのかしら?

むふふ、意地悪な私は静観しちゃおうニコニコ


自分だたら、どんなお返しが欲しいか・・・


と聞かれたら、私だったらお知り合いからはクッキーなんかのあまり高価なものじゃないものがいいかな(笑)

だって自分があげた義理チョコで、スッゴイ物貰ってしまったら逆に恐縮してしまう。(;^_^A


本命の人からは・・・


やっぱりアクセサリー!宝石赤と言いたいところですが、毎日付けないと申し訳ないので・・・・。

あまり気が進みませんね。叫び


う~ん。私的には素敵なコーヒーカップ&ソーサー恋の矢が欲しいですね。コーヒーラブラブ


ノリタケのレースウッドなんか素敵かな。ドキドキラブラブ!

毎朝、紅茶やコーヒーを飲んで、お休みの日は素敵な午後のひと時を好きな人と一緒に入れたコーヒー等をのんびりおしゃべりしながら飲むなんて・・・(///∇//)


まったりしてていいと思う。


ちょっと、かなりババクサイかしら?(((( ;°Д°))))


アクセサリーは好みが有るから、自分の好みじゃないと毎日つけるのは・・・。

ちょっと厳しい!

しかし・・・気持ちを台無しにしたくは無いし。あせるしょぼん



世の殿方、是非送る前に本命の彼女さんには探りを入れてくださいな音譜

Σ\( ̄ー ̄;)

サプライズが彼女にとってドン引きだったら困るでしょ!?

実際、私も頂いたアクセサリーがぁ、

『えぇ!!ドクロこれですか( ̄□ ̄;)!!高かったのは分るが趣味じゃない・・・。どおしよう・・・(泣)』って事がありましたからね。

自分のセンスを疑われるのも心外だからねべーっだ!


殿方、頑張れ!!




【sarasa design store】ホワイトデーに貰いたいモノ♪ ←参加中