@1 7月19日@渋谷DESEO 運命の出逢い | ゆんちゃんsmileは僕の太陽です!

ゆんちゃんsmileは僕の太陽です!

CANDY-GO!GO!の関根ゆみちゃんを応援しています。ゆんちゃんに惚れました!大好きです!その他・・・気分が乗ったら普段のこととか書きます(笑)

ゆんちゃん、見てくれてるー??笑


はい。遂にやらかしました。ブログも開設してしまいましたww僕です。


今回ばかりは、違うよね。何と違うって、や、今までいくつも他の現場勧められてきたし、可愛いな、と思った子もいたにはいたけど・・・うん。違う。




実は別にもっと前から知ってたんだよね。CANDYのライブは結構前から見てたし、ゆんちゃんのこともずっと気にはなってたんだけどさ。


タイミング、なんだろうね。もしも、この世の中に神様がいるのだとしたら、きっと神様が、


「おいお前、今日行けよ」


って言ってくれたんだと思う。



少し脱線するけど、僕は人との出逢いは一期一会だと思ってて。だから、その時その時の出会いを本当に大切にしたいと思ってます、いつも。友人にも恵まれて、周りの人達のおかげで今の僕があるから。




さて。という訳でね。DESEOに行った訳です。


やっぱりゆんちゃんは可愛くて。ガンガン高まった結果・・・




ALLOVERの個別ジャケット、12枚セットで買ってしまったわ。。




え。だって、Tシャツも欲しいじゃーん(*´∀`*)で、チェキ券もついてくるんだもん。買うしか!ww




で、遂に初接触・・・(じゃないんだけどねw前のおるおば主催の時とかにもちょこっとだけ話したことがあるけど)




いきなり手握られた瞬間に、あれですよ・・・ハートに矢が刺さる、アレ。




ズキューン!!!ってやつ。や、違うな。



ズキュウウウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





うん。こんな感じやw




で、当然。僕のやる気スイッチが



ポチッとな




と押されました。始まりました。完全に。完璧に。




おるおばのチェキ、10枚撮るつもりだったのに、3枚で時間切れ。


「CANDYの物販で待ってるね」


モチのロン過ぎて、ソッコー行ったわw



本当に残念なことしたなー・・・まぁ、過去を振り返った所で過ぎ去ってしまった時間は戻って来ないから仕方ないけど、やっぱり、もっと前から行けば良かったなーって思っちゃうよね。



本当はさ、この日は無料のとこしか行くつもりなかったんだけど。。



ゆんちゃんの笑顔を見て、次も待ってるからって言われて。即断だった。当券で入るのとか、初めてだった。



「お目当ては?」

「CANDY-GO!GO!の関根ゆみちゃんで!!!」



2分はスタマリのしのハムの生誕ということで。CANDYのライブの時、花火師さんがゆんちゃんポジに誘導してあげるから!って言ってくれて、何かいきなり最前。ほっほっほ(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)



そしたら、どうして前からゆんちゃんのことが気になってたのかが分かった様な気がした。



好きなんだよね。ゆんちゃんがステージの上で見せる表情が。


あるときはリーダーとしてちょっと真面目な感じで、そして歌ってる時のあの楽しそうな笑顔、時々見せるいたずらっぽい笑顔、後はくしゃっとした表情とか。


そういうものに惹かれたんだなって気づいた。



ライブ後。またまた物販行って。



そんな大したことは何もしてあげられてないのに、ただ心配かけさせちゃったりして。




確かにね。やっぱり、これから試験とかたくさんあって、多分息抜き程度にしか現場に来られなくなっちゃう気がします。だからこそ、この日スタートダッシュかけたくてちょっと頑張ってみたんだけど。ほら、覚えて欲しいしさ。


という訳で、結局この日はチェキ8枚撮って(うち、CANDYで5枚)、CDとDVD写真集買って、となかなか散財しましたww



けど、本当に楽しかったなー。終わってからみんなに言われた。僕がこんなに楽しそうな顔してるの久しぶりだって。


そんな久しぶりだったかな^^;



けど、確かにそうかもしれない。あっちはさ、僕は最早、女の子を応援するために力を使ってるだけで、事務所が嫌いだから・・・



おっと。つまらない話はやめよう。




ゆんちゃんからは、



「おい、くだらない脳内ブログとかどうでも良いからちゃんとライブ見て私のパフォーマンスとか見とけやコラ?あ?←←」



と脅されてるので(嘘←)、これからしっかり見て行きたいと思います!



やー。言われなくても見るし!^^





とりあえず、出逢いは突然やってきたわけでした・・・





ほな、ばいなら^^