建築中デス^^; | CLAY BOX

建築中デス^^;

また更新が空いてしまいました・・・スミマセンガクリ
頭の中でイメージしたものと切り出したパーツって
実際に形にすると あれれっ ちょっと違うぅぅぅ・・・あせ
てな感じでチマチマと地味に作業をしてました汗☆



で、やっと 後ろと側面まで組み立てまして なんだか2階の窓が小さいような???



窓のサイズを変更しました。

ではでは、つづき頑張ってきま~す(`・ω・´)ゞ



そうそう!中学生のチビちゃん 部活に勉強 頑張っています。
中体連に向け、先週は熊本、明日からは泊まりで大分に遠征です。
今週は期末テスト・・・今日までだけど
来週末は公立合格判定模試。
私の中学時代より 比べ物にならないくらい頑張っていると思う汗☆
わかってはいるんだけど、ついつい口を出してケンカになっちゃう
んですよね。・・・・・反省ガクリ