PGAツアーを席巻している大ヒットクラブ。。。 | ゴルフは道具が命 ♪

PGAツアーを席巻している大ヒットクラブ。。。

みなさんこんにちはほっこり

 

PGAのマッププレー選手権は見ましたか?

 

 

決勝戦、やばいですよね?

 

ふたりともドライバーを350y以上バンバン飛ばしているし、最長は427yだったかな?ポーン

 

次元が違いすぎて、そーりゃ日本人が攻めていっても勝てませんわ笑い泣き

 

 

 

そんな今日は、アメリカのPGAツアーで超〜〜〜〜やばい勢いで席巻している人気クラブのお話音譜

 

 

 

 

ドライバーではないですよはてなマーク😁

 

それは・・・・

 

 

 

 

これ!!

 

 

泣く子も黙る、マッチプレー選手権でも優勝を飾ったダスティン・ジョンソンも使っている最新のスパイダー「スパイダーツアー」ですグラサン

 

マッチプレー選手権とか、見ていると分かるんですが、いまPGAツアーの上位の選手の中で、超〜〜〜〜〜流行っています。

 

 

 

 

流行らせたのは、そうこの人、ジェイソン・デイ!!

 

 

この人があまりにも簡単にポコポコいれるもんだから、皆使いだしたんだとか爆笑www

 

 

 

 

そして、ダスティン・ジョンソンが使い

 

 

 

 

 

セルジオ・ガルシアも真似をし、、、

 

 

 

 

 

マッチプレー選手権の決勝で戦っていたジョン・ラームも使い、

 

 

 

 

 

ロス・フィッシャーも使い、、、

 

 

 

 

ライアン・パーマーも使う、

 

 

 

 

ま、みんなテーラーメイド所属選手じゃん!って言われりゃそうなんですが、

 

キャロウェイ所属の選手が、みんなこぞって、O‐WORKSの同じヘッド形状のモデルをつかいまっか?って話ですちゅー

 

なんでも、ショートスラントを付けたことで、フェイスバランスになっていなく、操作性が上がっていつつ、従来の慣性モーメントの高さで無敵なんだとか。

 

 

 

ゴルフネットワークとかでPGAでの試合みていると、これまで紹介した人以外にも、い〜〜〜〜〜ぱい使っています。

 

まさに、大、大、大フィーバー中!!

 

 

そして、、、、、、

 

 

テーラーメイドには、、、、

 

 

そうこの人!!

 

 

この人が使ったら、市場から消えること間違い無しwwwウシシウシシウシシ

 

こーれは絶対に買うな!きっとニヒヒ

 

問題は、赤を買うか、黒を買うか。。。

 

赤と黒で、インサートの素材が違っていて、赤は柔らかい打感で打音が静か。黒はソリットな打感で打音もしっかり目だそうです。

 

4月には、正式に日本でも発売されます。ただし!限定!! 悩んでいる間に無くなりそう笑い泣き