実家に戻りました! | マーくんのブログ

実家に戻りました!

 2月7日より実家に戻りました


大分更新しておりませんでしたえーん


2月7日で18歳から上京して


26年住んでいた東京を離れ


実家にもどりました


なんかあっさりとしていて


思い残す事も無し


また来れるしっていうのがあるんでしょう


前の職場と同じ環境で出発出来るし


一回退社ですがw


車も購入し、まだ納車してません




バイクは東京のバイク屋さんに預けてましたが


車検やら色々で京都に持って行って貰いました。


10月車検なので、それ以降に取りに行こうかなーと


これから色々あると思うけど


頑張りましょう!


いまだ未婚www