シェーバー 髭剃り | マーくんのブログ

シェーバー 髭剃り

シェーバー髭剃り新調


2018年にPHILIPSのシェーバー


series9000


S8980




を購入して3年


肌に優しいとうたうPHILIPS


皮膚科の人も推薦してるくらいでした


肌があまり強くないので


いいなーと思って購入


肌もヒリヒリしないし


いいなーとは思っていましたが


マスクをするようになり


髭のせいでマスクが毛羽立ち


気持ちが悪いw


洗って使うマスクも傷つき


それが悩みでした


要はあまり深剃り出来ない


髭剃りなんですね


秋葉のヨドバシカメラへ行って


下見


ちょうどパナソニックの販売員の方がいて相談


PHILIPSの使ってるんですがー


どうなんでしょう??


肌には優しいんですが深剃り出来ないんです


との回答


パナソニックの製品は初めて


日立からPHILIPS


そうてパナソニック


そこそこ高くはないヤツを


教えてもらい


日曜日はYahoo!ショッピング


PayPayで支払うと還元率がかなり高いので


日曜日を狙って購入


11000円ほどのものを


8000円強で買えました!



かなり剃れるので気持ちがいい!


肌もヒリヒリしないので


良い買い物した!