東京には深夜に洋服やバックを売るお店があるんですね


確かに 働いていたり学生など昼の時間に忙しい自分は


なかなかゆっくり選ぶ時間がないんだよね


日曜日は遊びたいのに 買物で一日つぶれちゃうこともあるし


OPEN 18:00 - 5:00  はうらやましい 岐阜にもほしいね




■FERIA DESIGN CLOSET■
深夜の都会に現れる大人達の遊び心をテーマにしたセレクトショップ
OPEN 18:00 - 5:00

仕事も遊びも本気で楽しむ多忙な大人達が、日常から抜け出し「遊び」に溢れる18時~翌5時までの独自の営業時間で運営する「遊べる服」を提案するショップ。

ラウンジを中心とした5フロアからなるFERIA TOKYO全体を仮想の家に見立て、食事やくつろぎ、遊び空間と共に、自分のワードローブを選ぶクローゼットのような場所へ。無いとスタイルを中心とし、遊び慣れたスタイリッシュな大人の遊び心に応えるブランドのセレクションで展開。

■デザイナー:karen joubert coudier■



alife 8th Anniversary Party



iPhoneケース200名様モニター募集!更に抽選で1名様にkarenバッグも!