9月11、12日は和泉の熊野神社祭礼。

日曜日、代田橋でお仲間に入れてもらいました。

泉栄睦の町内巡行そして宮入り、お疲れ様でした。


縁(えにし)な生活


縁(えにし)な生活


縁(えにし)な生活


和泉なかなか良い町で、町内や宮入も相当楽しいです。

でも、ここはきっと、夜がもうひとつのクライマックスです。

同日開催の近隣・大原稲荷ご祭礼の神輿との大合流…。


縁(えにし)な生活


縁(えにし)な生活


縁(えにし)な生活


縁(えにし)な生活


甲州街道で、大原稲荷組の神輿も対岸にやってきます。

街道をビュンビュン車がいく中、競い合いでオイサです。

(わかりづらい…)


縁(えにし)な生活


結構楽しく観衆も多くて、担ぎがいも見ごたえも十分。

担ぎ担ぎ撮っていたのでロクな写真がないですが…。


お世話になりました和泉の皆々様有難うございました。

和泉熊野神社はこちら