【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-B>/AKB48
¥1,600
Amazon.co.jp


ごく最近AKB48ファンになった男です。

LUCKY SEVENの振り付けがきっかけです。

推しメンは峯岸みなみです(落語くらいから…)。


そんなわけでヘビーローテーション初回バージョン。

握手券やホロジャケットもさることながら付録DVDが秀逸です。

PVは言わずもがなですが、メイキング映像がなかなかのもの。

蜷川実花さんのコメントもなるほど感銘を受けるものがあります。


そして何よりも自分としては、LUCKY SEVENの映像が吉。

歌詞も含め、現時点での自分史上ベスト・ナンバーです。

「勇気はラッキーセブン。幸運のカード。」その通りです。

LUCKY SEVENがむしろヘビロテで鳴り響いてます。


このCD&DVDは神推しです(クロちゃん風)。

ファンじゃなくても世相ってことで、ゼヒ!