北澤八幡神社例大祭・2日目も快晴にて大感謝です。


縁(えにし)な生活

八つの睦会から代表者が先導。美しすぎます!


縁(えにし)な生活

後姿もなかなか粋だね、いなせだね。(ドロンジョ風に)


縁(えにし)な生活

がんばれ四五睦!行け行け四五睦!

縁(えにし)な生活
カクヤスにはわき目も振らず行きます(当たり前)。


縁(えにし)な生活

ギャル神輿…ではない。

縁(えにし)な生活

宮入は担いでいたので代四睦を撮影してみました。

縁(えにし)な生活

まあステキな担ぎダコ!(写真では見えない)

縁(えにし)な生活

夕日が降り注ぐ住宅街、わが街へ帰ってきました。
このあとまだまだ続きます。


終盤、老人ホームのおばあちゃんが声援をくれました。

北澤もやっぱりいいもんですねえ。


お世話になった皆々様、誠にありがとうございました。

では、またお目にかかれる時まで!

北澤八幡神社はこちら