縁(えにし)な生活


お疲れ様でしたーーー!!

昨夕の町内巡行、ひさびさに、ほとばしりました。

なんと今年初神輿だったのだけど、やっぱり燃えました。


北澤っ子、やっぱり可愛いーー!!

幼稚園児と小学生がまつわりついて若干滞りますけど。

老若男女の担ぎ手や地域住民の皆々様も素敵でした。


あくまでも地域の中で考える、それが自分の原点です。

自分の街を愛し、ここで何が出来るかを考えて行くことから。

大それたことも考えず、まずはしっかり担ぎながら行きます。


今日は長丁場、まずは『麦とホップ』で気合だ気合だーー

(乗り切れるんだろうか…)


追伸:北澤四五睦会は永久に不滅であります。有難うございました。



縁(えにし)な生活


縁(えにし)な生活