喧嘩商売(21) (ヤングマガジンコミックス)/木多 康昭
¥560
Amazon.co.jp


喧嘩商売トーナメントで検索してくださっている大勢の皆様

気を取り直して喧嘩商売ネタ また書きますね…(待ってないか)


いやはや何とも、永い夏休みに入っていました。

充電、というかむしろ放電?とにかく休息の時を。

この間、母が亡くなったり、30年振りに同級生と会ったり。

マリアの同窓会は相当楽しくて4次会まで行ってしまった…。


目下、カラダと頭のメンテナンスをしっかり行なっています。

今はすっかり歯医者さんともお友達になり、治療三昧の日々。

献血も、2週に1回の成分献血がクセになりそうなわけで。

コシティ も抱いて眠る勢いです。出るぞオヤジバトル(違うか)。


前置きが長くなりましたが毎度の喧嘩商売です。

反町の闘いが一段落して話が若干古いですが…。

長期化した反町エピソードで印象に残った場面がコレ↓


ミスタープロレス生野勘助にボコられながらの反町。

両耳を引きちぎられ、パウンドの嵐に遠のく意識の中で。

「耳がちぎれて意識は朦朧  動くことさえままならない

それでも  まだ俺は生きている…」


はっは!やれんのか?おい反町ぃ、と哂われながら。

逆転。最後は化け物アゴ男の頚椎をねじ切るという。

宣告の、「首、折るから」には正直ビビってたじろぎました。

それにしても喧嘩商売、ほぼ人生の教科書といえます。

逆境におかれて立ち上がる人々がたくさん出てきます。

休載明けの合併号では、たぶん悲しみのカブトに会える。


牙研いで待て(反町ばりに)

by MTK42