今日は、第18回全国都道府県対抗男子駅伝が、広島県で行われたそうです。

もちろん、毎年恒例ですね。


兵庫県が2年連続5回目の優勝です。

おめでとうございます★☆


順位は以下の通りです。

1位.兵庫県
2位.東京都
3位.愛知県
4位.埼玉県
5位.千葉県
6位.広島県
7位.長野県
8位.秋田県
9位.大分県
10位.長崎県
11位.静岡県
12位.福井県
13位.栃木県
14位.岐阜県
15位.大阪府
16位.山口県
17位.京都府
18位.鹿児島県
19位.福岡県
20位.高知県
21位.熊本県
22位.宮城県
23位.福島県
24位.茨城県
25位.岡山県
26位.鳥取県
27位.山梨県
28位.徳島県
29位.群馬県
30位.三重県
31位.滋賀県
32位.奈良県
33位.岩手県
34位.佐賀県
35位.新潟県
36位.愛媛県
37位.和歌山県
38位.神奈川県
39位.山形県
40位.石川県
41位.宮崎県
42位.沖縄県
43位.島根県
44位.富山県
45位.香川県
46位.北海道
47位.青森県


順位はテレビからの情報をメモして掲載して居ますので、順位が疑わしいと思う方は、スポーツニュースなどで御確認下さい。


選手の皆さん、応援に行かれた皆さん、お疲れ様です。

皆さんのお住まいの地域や出身地の順位は、いかがでしょうか?


この時期の日曜日は、毎年恒例、駅伝や、マラソン大会の所が多いですね。


私の地元の所でも、そろそろ、マラソン大会が有るようで、「当日は交通規制が有りますよ!」的なお知らせ案内表示板を目にします。


マラソン大会も、人が集まりますから、当日は、お祭り感覚に成るでしょうね。


いつも訪問・コメント感謝です。