さよなら原発 福岡1万人集会 | 市会議員 大石正信

 11月13日、福岡市の舞鶴公園で開催された「さよなら原発 福岡1万人集会」は1万5千人が参加して、脱原発の熱い集会になりました。私も北九州からマイクロバスで25人が参加しました。集会の中で「自分たちの子どもたちに原発をなくすためにお父さんやお母さんはどのような態度だったのか問われている」と発言されました。この言葉が深くしみこみこみました。
 九州での開催は、やらせメールまで行う玄海原発の再稼働を許さない戦いでもあります



市会議員 大石正信




市会議員 大石正信



市会議員 大石正信



市会議員 大石正信
市会議員 大石正信


市会議員 大石正信