アンチスレ | ヲタ主腐日記

アンチスレ

娘がブーブという玩具のCMを見て
「これ、バンブルビーの声だよね?」
と聞いてきた

バンブルビー=岸尾だいすけ

「そうだよ(^^)どうした?今頃…??」

そう、ブーブのCMはかなり前から流れてる
記憶にあるだけでも、トランスフォーマーアニメイテッドがやってた頃にも流れていたはず

その頃も「バンブルビーの声?」と聞いてきたのに何故今更???

しかし今回の娘
「本当にバンブルビー?絶対?」
と再度聞いてきた

絶対、と言える自信はある
バンブルビーからだいさくに惚れたんだから(笑)
ブーブのCMなんてまさにバンブルビーじゃないか!!

でも、調べたわけじゃない…

そんなとこから携帯で『岸尾だいすけ CM』検索

ブーブはだいさくでした(笑)

そこから『結婚されてる声優さん』のスレが気になり見ていたら…

1月10日は遊佐夫妻の結婚記念日…なる出来れば知らずにいたかった情報ゲット←ホントがどうかは不明

遊佐カノさん、遊佐友さん、巻き込んですまぬm(_ _;)m
あたし1人の心には負担が大きすぎたのじゃよ…
この痛み、分かち合わせて…(つ△T)


さて、気を取り直して…
そのまま読んでいくと意外な人が結婚してた事を知り驚く

マモとか高橋宏樹さんが結婚してたの知らなかった…(゜∀゜;ノ)ノ

でそのままいろいろ見学(笑)

遊佐アンチスレ発見!

以前、鈴アンチスレで凹んだくせに見に行く性懲りもないこの性格

が…

なんかいまいち、アンチスレっぽくない(笑)

そりゃ、遊佐さん大好きな私達がいれば、大嫌いな人もいるでしょう

出来る人がいれば、出来ない人がいる

いいと思う人がいれば、良くないと思う人がいる

1等がいればビリがいる

世の中そういうものだからね


でも、作り声が嫌いだが顔がめちゃ好きとか、逆に顔が嫌いだが声は好きとか、演技が上手い訳じゃないけど遊佐が好きだー!!!とか

悪口なのに悪口になりきってない変なスレだった

むしろ遊佐さん本人より、遊佐ファンが熱狂的過ぎて変だの、頭がおかしいだの書かれてた

遊佐ファンは、頭おかしいのに、それに気付いてないから質が悪いみたいな…



頭おかしい程、遊佐浩二に狂ってる自覚ありありですが?(笑)

御指摘いただいた通りメアドは遊佐絡みですが、なにか?(笑)

世間で『頭おかしい』と言われる程にゆっちーを愛してる事を誇りに思ってますドキドキ