11/17 おうちランチ~ | manatoのたまにキャラ弁♡ブログ

manatoのたまにキャラ弁♡ブログ

12歳と6歳の姉妹のママです(ะ◕ฺω◕ฺะ)

おはようございます (o✪‿✪o)ドキドキ


今日は、晴れましたね晴れ
掃除に洗濯、はかどりますねー(°∀°)b






昨日は、お家でダラダラだったけどテリヤキバーガーが食べたくて食べたく(笑)
そっくり味のオープンテリヤキバーガー、作りましたアップ
photo:01




見た目悪いですが( °д°)?(レタスなかったから水菜だし)
味はバッチリ(。・ε・。)音譜



テリヤキソースは、
醤油・大匙3
砂糖・大匙3
みりん・大匙3
片栗粉・とろみがつく程度、小匙2弱くらい
濃かったら水を少し。

マヨネーズソース
マヨネーズにレモン汁を入れて、砂糖を少し。
お好みの味加減でラブラブ



ハンバーグは、冷凍してたおからハンバーグを使って、パンは強力粉とベーキングパウダーなど適当すぎな食べ応えのあるパン( ̄^ ̄)笑ラブラブ

あとは昨夜のミルクスープも食べましたヽ(゜▽、゜)ノ



おやつには、バナナホットケーキ焼いたりのんびりDAY楽しみました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*






ポチッとよろしくお願いします(ღ′◡‵)



iPhoneからの投稿