まだ、私のところにはグッズが届いていませんが

先日メールが送られてきました

内容はファン倶楽部の専用サイトがオープンした事と

グッズは今頑張って発送してますという事だった

想像以上の会員応募者が遅れている理由に挙げられているが

ちょっと見通し甘くない?

そんなに広島ファンは少ないと広島球団が思ってたの?

と、グッズがなかなか来ない愚痴をこぼしてみた

で、専用サイトのほうを覗いてみると

ブログ紹介にこのブログも掲載されています

うーん、ちゃんと処理はされていると一安心

早く来い来い「ファンの証」♪


昨日試合は見れなかったのですが

黒田が打たれてしまいました

でも巨人もなかなか投手の台所事情が厳しいみたいなので

2強の牙城は結構高いけど

まずはクライマックスセ進出に向けて頑張って応援しましょう