くるってる。 | ぱありぃ日和。

ぱありぃ日和。

戦国BSR伊達政宗様最萌最愛なgdgdぶろぐ?


くるってるのが好き!

ゆがんでるのが好き!

狂愛歪愛が好き!

愛しすぎて憎んじゃうのが好き!

愛しすぎてころしたくなっちゃうのが好き!

怖いくらい依存してるのが好き!

嫉妬束縛監禁が好き!

ヤンデレが好き!

血が好き!



ただし二次元に限る(^ω^)。アブナイ



きゃっきゃうふふもいいけど、こういうダークな設定も増えてもいいと思うの(・∀・)

版権然り二次創作然り。

こういうのは海外の小説とかに多いのかな?

ナボコフのLolitaは少し違う?

日本のだとどんなだろうかね。

ヤンデレな乙ゲとか出ませんかね!出てんのかな?

救われる(気持ち的に)END1つとBADEND3つくらいでww鬱すぎるかw


悲しいのもいいなあ。敵同士とか身分違いとか美味しいです!

でもこの場合は最後ハッピーエンドじゃなきゃつらい。からい。

でも人魚姫みたいなの好き!もう遅いよ!っていうの好き!


こういう歪んだ設定でダミーヘッドマイクでバイノーラル録音したドラマCD(官能昔話みたいな)出ないかな!

即買いなのに!

中井さんにダミーヘッドマイク収録の作品にもっと出てほしい(´・ω・`)

官能昔話添い寝カレシ感応時間妄想エステry

なんか凄いタイトルばっかりだなwwwwwww嫌いじゃないけどもwwwwww


……わたしは何が書きたかったんだろうか((