卓上のチワトラ | チワワとトラ猫

卓上のチワトラ

10月も中旬となり、カレンダーを見つめ、なにやら

もの想いにふけっているようすの(チワワ)。



 


時間が経つのって早いわね~。(*^^)


去年の今ごろは、やっと完成したDVD『チワトラ!』と、

その予約特典だった卓上カレンダーが手元に届いて

ホッとしていたけれど、それも残すところあと2枚。


コメント欄でもリクエストを頂いておりましたが、ひそかに

制作中だった「2009年チワトラ卓上カレンダー」

もうすぐ完成します。(10月下旬より予約受付開始)


おや?母は楽しみで仕方ないんだけど、キミたちも…





わくわくしてる!? 中身はまだヒミツよ~。( ̄∀ ̄*)


でもね、来年のカレンダーはDVDのおまけじゃないから、

デザイナーさんと何度も打ち合わせをして、どどーんと

写真を大きく、チワトラテイストたっぷりにしてもらってるの。


そうそう、正宗にぃちゃん(トラ猫)は、カレンダー用の

撮影の時、長男として…





ヤル気をみせてくれたわね。( ;∀;)


季節行事に合わせて撮りおろした写真も、

めちゃくちゃ可愛く撮れてて、母うれしかったわ。


え?ボクのセクシーポーズは、カレンダーに

採用されたかって? あぁ、あれは却下だったわ。

たぶん…





くびれがないから。(* ̄m ̄)プッ


あ、それからね、母は制作会社とデザイナーさんに

大事なお願いしたの。


卓上カレンダーに、おまけでキミたちの実寸大と

ちょっと小さめの「チワトラ肉球シール」をつけて

もらえませんか、って。だって、ほら肉球は…





世界を救うでしょ!?ヽ(*・ω・)/


まぁ、そんなわけだから、来年もデスクの横で

働く母を見守って下さいな。


今年も早10ヶ月…毎日見守ってくれてたもんね。

まるで、机の上のキミたちが応援してくれてるようで、

母は仕事も…





が…頑張れたわー。( ̄∇ ̄;)



人気ブログランキングへ 参加中★


←寝てるときに、肉球をぷにぷにすると

 寝ボケながらカプられます。(笑)
 今日もポチっと応援クリック ありがとう!






*コメントは承認後に公開(表示)されます。