チワトラ基準 | チワワとトラ猫

チワトラ基準

近所のスーパーで買い物をしてきただけなのに、

大喜びで出迎えてくれた(チワワ)。

母を待っていたのか、それとも…



 


オヤツを待っていたのか、微妙。(゜m゜*)プッ


まぁ、こんなに嬉しそうな顔が見れるなら、

どっちでもいっか♪ということにして、

ここはあまり深く追求しないでおこう。


そして、そんな妹のようすを見て、若干…




呆れ気味の正宗にぃちゃん(トラ猫)。


凛はもともと、そんなに愛想のいい犬ではなく、

知らない人に自分から近寄ることは、ほとんどない。


ただハッキリと分かるのは、凛の中では基準があって、

オヤツをくれる人はみんな…





優しくて、いい人。(* ̄m ̄)プッ


あら…ニャン生経験が豊富なおにぃちゃんは

深いこと言うわね~。たしかに一理あるわ。


そうよね、たとえマグロジャーキーをくれるからって、

いい人とは…





限らないわよね? (≧m≦)ぷっ!


どうやらチワトラ兄妹の「いい人基準」は、そろって

ここにあるようだ。ぷぷっ、どっちも単純ねー。


あっ、そういえば昨日、わが家には母の仕事関係の

お客さんが来てたけど…




とってもいい人だったわね~。(*^^)


凛がヒザの上に乗ってスヤスヤ寝ちゃっても、

優しく撫でてくれてたし。


おにぃちゃんなんて、自分から近寄ったのに、

猫パンチでご挨拶しちゃって!母、あせったわー。

それでも笑顔で、ホントにいい人…


あっ…?違うわよ。キミたち、なんか勘違いしてない?

こう言ってるのはね、けっして母が…





…オヤツもらったからじゃないのよ。(゜m゜*)プッ



人気ブログランキングへ 参加中★


←オヤツですぐに懐きます。

 あ、チワトラ兄妹の話です。(笑)

 今日もポチっと応援クリック ありがとう!







*お詫び 本日はレス出来ないためコメント欄CLOSEします。