とっても自然 | チワワとトラ猫

とっても自然

ここ数日、暑くてダラ~ンとしていた正宗にぃちゃん(トラ猫)だが、

今日は大雨が降り、涼しくなってゴキゲンのようす♪


さてゴキゲンショットでも・・・とカメラを構えて近づくと、



 


(チワワ)が、なにかを発見! なにっ!?

 

しゃがんだ母の足元を見ていたので、「ひっΣ(゚д゚;)!まさかG!?」

思わず尻もちをついたが、それはゴキではなく小さな蜘蛛だった。


どっちにしても、虫が苦手な母は触れないが・・・





チワトラ兄妹は興味深々のようす(^^;


猫が虫を追うのは自然なことだけど、そういえば最近捕まえてる姿を

見てないなぁ・・・。 今も見てるだけで追わないし。


その昔、細かりし頃のおにぃちゃんが飛んでるハエを

両手でジャンピングキャッチした時は、とても見事で猫らしかったが・・・





なんとなく過去の栄光っぽい・・・(* ̄m ̄)プッ 


でもリンも見てることだし、ここはひとつネコ魂を見せたいところ。

おっ・・・正宗にぃちゃんが動いた!


見守る母はクモのスピードにびっくり。

なかなか捕まえられないおにぃちゃんだったが、ついに・・・





キッチンのシンクに追いつめたビックリマーク・・・ようなこと言ってますが、


おにぃちゃん・・・ クモ 自分で入っていったよね?

見失って気づいたら入ってた、というか・・・(゜m゜*)プッ


しかしなんとか仕留めたおにぃちゃんの表情は・・・





とっても晴れやか音譜 


久しぶりに、ネコ魂あふれる自然な姿を見たわ~。

動物だもんね。 自然が一番! ねっ おにぃちゃん♪





あら・・・ 自然に見えるけど?(*≧∀≦)=3 



人気ブログランキングへ 参加中★

←もはやカプリ愛が自然な兄妹に応援クリック

  お願いします♪ 
  今日もポチっと応援ありがとう~!






*投稿コメントは承認後に公開(表示)となります。