本日はいつもブログで拝読しているたこっぷさんとみっくるさんと

初めてご対面して参りました~!


会う直前までは緊張して胃が痛くなったりしてたんですが…ヽ(;´ω`)ノ



実際お会いしたら、お2人ともとーーーっても気さくで

とーーーっても綺麗で可愛くて仲の良いお2人で^^

すっごく楽しくたくさんお話させていただいちゃいました(≧▽≦)



セッティングしていただいたお店は韓国料理屋さん。

人気店なのか、予約席で埋まってました(´∀`*)



A*A*Diary-100416_194551.jpg


寒いからやっぱり鍋です。



写メってませんが、チーズチヂミが美味しかったとです。

チヂミというよりチーズでした。(笑)






お酒~も久々に飲みまして(^^)

最近は夜遊びしても飲酒しないことの方が多いんですけど、

今日は両方同時にやっちゃいましたv(^-^)v



でもすっごく楽しくてすっごく濃いい3時間半だったー☆



みっくるさん、たこっぷさん本当にありがとうございました~ヾ(* ´ー`*)




A*A*Diary-100416_223832.jpg

コチラは帰りに駅で撮影した翔くんでございますー。

実に爽やかで気持ちがいいですね!




さて。

お店を出たときは雨は止んでいたのですが

電車に乗って地元の駅に着いたときには

雨は本格的に…変わっていました…orz

しかもなんか当たると痛いし…



って、もしやミゾレってる?!( ̄□ ̄;)





…本格的な寒さです。

明日も寒そうなので、家の中に閉じこもってひたすら嵐さんを観賞しようと思います。

今朝のズーミンで見たMonstarは本当に~興奮してテンション駄々上がりですよ(≧▽≦)

明日が楽しみーーーーー!!!




って、ああ、もう今日かぁ~^^;