モルトベーネファンサイト参加中




モ二プラ経由でモルトベーネ様より




洗い流さないアウトバストリートメント




MOEMOE


リペアエイド

ミニサイズを頂き使ってみました~キラキラ


photo:01



photo:02

サンプルなのにこんなに可愛い箱に入って届きましたラブ


おまけに箱から既にとてもいい香りが漂ってきてうっとり幸せな気分です笑









photo:03

商品は100ml 2520円(税込)です。






届いた日の夜のお風呂上り後早速使ってみました~


この商品は名前からして可愛くて気にはなってましたハート




photo:04

ボトルから取り出してみましたボトル




乳白色でミルクタイプ


伸びも良くサラッとした感触で手もべとつかないです




タオルドライ後に毛先を中心に髪全体に馴染ませていくとミルクタイプとは思えないほど


髪がしっとりニコニコ




ほんのり甘いフローラルな香りに包まれてなんとも幸せな気分で…♪




ドライヤーで乾かした後ははしっとりしてて滑らかな感触音譜




何もつけない時と比べてみましたが、リペアエイドを付けた翌朝は




しっとり感があって全然違いました!




私の髪質は硬くてくせ毛で量も多いのですが




パサパサもなくて、しっとり落ち着いてて良い感じでした~キャハハ




現品が欲しくなっちゃいました~






アウトバスはロレッタを使ってますがその日の気分や髪の状態で使い分けてもよさそうぐっと


モ二プラ様、モルトベーネ様
この度はお試しさせて頂きありがとうございました!!

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)