エアクリーナボックスカバー1週間前の事6月12日暇だな〜Twitterでつぶやいてると五百王さんがグリーンティーに行くとの事でしたので私も🙌道の駅スタンプを押しながら16時頃グリーンティー到着!!色々お話ししなから購入!!フルパワーキット!!とりあえず取り付け!!エアクリーナーボックスカバーを取り外して吸気効率を上げる商品🙋外して付けてを走り試したがパワーの違いはあまり体感できませんでしたマフラーがスカスカなのが原因かと...でも!!僕はこのマフラーのスタイリッシュさが大好きなので仕方ない❗❗ただ吸気音がすごい💥3500rpm越えるとすごい!すごい!(語彙力)走っててアフターファイアも無く燃調もそんなにズレてないのかな?とりあえず安心(*^^*)今回カバーオープンにした目的はETCをここに付けようかと...(アイデアはパクリ)あともう一つボルトをステンレス製に交換ww愛知三重の道の駅スタンプコンプリート!(スマホ版)今回も私の怠惰なブログを読んで頂きありがとうございました🙇
エンジンスライダ〜エンジンスライダー見た目は好きじゃないんだけどね😭SRにもしもの時少しでもダメージが減れば❗もってみると意外と重いねw早速取り付け❗って言っても。。ボルト差し替えるだけ!楽チン〜すぐ終わった〜💕(これ左右あってね挿し間違えて付け直したのは内緒🙊)走ってみるとアルミ部分は温かくなりますね〜エンジン少し冷えてるのかな??あと足置き場になるって聞いて走行中置いてみたけど...スライダー短くて置けなかったよ〜以上でした🙋
ヘッドライト調節ヘッドライト調節!とりあえずアルミ板を購入💥先日キーシリンダーに干渉する為メーターを前に出してバランスが悪くなってて引っ込める様試行錯誤してましたが難しい...逆にヘッドライトも前に出そう❗❗アルミ板を切って穴あけただけww取り付け20mm出ました。ビフォーアフター難しい💥もう少し長くした方がいいかな〜バランスの問題はこだわっていきたい!(お金があればライトステー買うのに)
タイヤ交換!!タイヤ交換でーす🙋びんぼーなのでリアタイヤのみ交換です😁TT100GP💥走行距離8800kmスリップサインもうすぐ繋がるくらいでした😊フロントはまだ残ってます☀✨新品✨大切に乗りまーす🙋(次の交換時にキャストにしたい😒)ドラムが鳴いてたのでメンテナンスも🙋ご安全に🏇❗
オイルクーラーとかイロイロ♡先日『バイク工房グリーンティー』さんにてオイルクーラーとかイロイロ💕カスタムしてもらいました❗❗もちろんメインは夏に向けて❇オイルクーラ〜❇その他イロイロ💕❇NGKパワーケーブル❇❇イリジウムプラグ❇❇Frスプロケ20T❇❇タコケーブルショート❇❇シートカラー(ボアエース)❇❇USB電源❇オイルクーラー良い💥一番小さいヤツですが走行中は70℃で安定してました🙋渋滞だと80℃イッテしまいます。あと、ギア比を落としてフロント20T❗高速走行は振動減って楽😁交差点とか低速はまだ慣れてなくて3速4速でノッキングしたり。。ごめんね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)シートカラーは下の写真⭕所にタンク取り付けボルトにカラーを噛ませるだけ💡するとなんとタンクが真っ直ぐに✨✨プラグケーブルイエローもイイ感じ✌オイルクーラーもコンパクトで良きなかなかエエ感じに仕上がってきた〜💕💕走行距離18000ちょいおやすみなさ〜い。
チェーンケース✨ステンレスチェーンケース買いまちた♥『シムズクラフト製』とりあえず純正比較💥重さはそんな変わらない感じかな〜ステンレスだからサビにくしね〜個人的にメッキよりアルミやステンの輝きが好き☀そして『美しい』ホントはねwリアサスペンションを交換して純正チェーンケースが付かなくなったので...干渉する所を切断して純正使う事も出来ます🙋(楽天ポイント貯まってたしwポチッ)取り付けはチョー簡単純正のラバーを付け替える(やっぱ純正はサビる)後はボルト2本で留まってるだけwこっち側が面倒くさい😢僕はリアフェンダーを変えてるので手が入りますが純正だと樹脂フェンダーが邪魔してツールボックスを外さないと手が入らない😭はい。取り付け完了❗❗(ビフォーアフターの写真とるの忘れた🙇)1ヶ月くらいチェーンケース無しで走ってたけど。無かった無かったでね『無骨』さが出てカッコよかった😊付けるとやっぱ車体がまとまって見える引き締まってると言うかイイ感じ💕💕あとチェーンケースは保安部品??車検の時に無いと怒られるって聞いたけど。。今日は以上で〜す。見てくれてありがとう❇❇🙌
ヘッドライトステー❗『ヘッドライトステー』をヤフオクにて購入❗『目的』ヘッドライトを低くする❗メーターも低くする❗ウィンカーをライト横にする❗ 以前付いてたステー外して購入したステーを仮付けホーンが付かないのでステム下に移設。ウィンカーも問題なく移設。。 さあ❗トップブリッジ上に付いてたメーターをトップブリッジ下に❗お分かり頂けますか?キーシリンダーが邪魔で。。取り付かないよ😭😭 しぶしぶホムセンでステンレスステーを購入して半分に切断💥 なんとか付いた〜けど。。メーターが前方に突き出た😭かっこ悪いよ。。 正面からの『ビフォーアフター』 ビフォーアフターの角度違うくてごめん 横からの『ビフォーアフター』 やっぱウィンカーはライト横が良いですね❗ だいぶ戦闘的なフォルムになりました💕 ただメーターを引っ込めたい😒また、じっくり考えます😓 だけどデイトナまで時間がない。『おやすみなさい』
伊吹山ツーリング5月5日『伊吹山ツーリング』 今回SR女子さんからのお誘いでツーリングみなさんとは、初めましてで僕の人見知り発動😁お誘いありがとうごさいましたw 今日のSRは『子供の日仕様❗』(パクリですけど)早速!みなさん、伊吹山来たからには登山しましょうwみんな運動不足で膝笑ってる💫 山頂にてパシャリ 山頂で『カルボナーラうどん』ごちそうさまです🙏 そしてカッコいい2枚❗『Ninja400』 『僕のSR跨ってもらってます』 今日お疲れ様でした❗&ありがとうごさいました❗ また一緒に走りましょう🙌
御前崎ツーリング5月3日 御前崎ツーリング 行ってきました 『道の駅にしお岡ノ山』 集合!ですが。。 3台がバイク故障と風邪により欠席 集合場所では、お巡りさんが 無料車検を実施してましたw 合格者の記念品です 連休中にご苦労様です。 最初の目的地!! 『がっこーにいこう!』 ここでは給食を美味しく頂きました 次は『御前崎灯台』! ま祭り中で灯台に登れた 次々と!! 『茶屋ななや』 世界一濃い抹茶ジェラート♡ もちろん一番濃い No.7プレミアム 最後は西尾市 『我流』 『明太クリームうどん』 これは驚く程のおいしさ。。 ツーリング走行距離350㌔くらいでした。 リーダー先導ありがとうごさいました! みんなお疲れ様でした! 次回は3月5日に 伊吹山ツーリングです。
アメブロ開始❗はじめまして、愛知の『まーくん』です。今日からアメブロ始めます!SR400FIの事、バイク事を基本的に書いて行きます😁まずバイク紹介を💕SR400 35th anniversaryモデル人生初バイクSRです❗2014年3月7日SR400を新車で購入のち...2017年4月29日ここまでカスタムきました🙌元々は『純正ルック』が好きでしたが。色々と影響を受けて今ではカフェレーサー仕様コンセプト『おしゃれカフェレーサー』これからもカスタムしていくのでブログよろしくお願いします🙇