福山雅治 歌詞 最愛 | ◆福山雅治!!!歌詞ブログ??◆

◆福山雅治!!!歌詞ブログ??◆

福山さんの曲を書いてマフ!

たまに、出来事を書いてるかも。。。

まあ、おいといて←ナンデヤネン

がんばりまああああああああす!!!!

はいはい!


どうもどうも


もえでふ。


最近、福山さんのことがもっっとすきになっちゃいまして(;^_^A


ブログをかいぞー!


ではでは今日は最愛をかきまふ!


どうぞんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



夢のような 人だから


夢のように消えるのです


その定めを 知りながら


捲られてきた 季節ページ


落ちては溶ける 粉雪みたい


止まらない 思い


愛さなくていいから


遠くで見守ってて


強がってるんだよ


でも繋がってたいんだよ


あなたが まだ好きだから


もっと泣けばよかった


もっと笑えばよかった


気にするなって言ってよ


あなたに ただ逢いたくて


いつか命の旅 終わるその時も 祈るでしょう


あなたが憧れた「あなた」であること


その笑顔を 幸せを


愛さなくていいから


遠くで見守ってて


強がってるんだよ


でも繋がっていたいんだよ


あなたがまだ好きだから


もっと泣けばよかった


もっと笑えばよかったのかな


バカだなって言ってよ


気にするなって言ってよ


あなたに ただ逢いたくて


あなたに ただ逢いたくて.......





おわりです。


最愛。いいですよね。


あなたに逢いたい気持ちがドーーンってきますわwww(゚ーÅ)


ゆずへ


水面かけなくてごめん


消えててかけなかった。


保存できなかったし・・・。


ゴメン!!






んじゃ。これで、バイナンヾ(@^▽^@)ノ