昨日は大学の卒業式。


5時起きがんばったーー!!


朝からメイクして、6:20くらいの電車のって有楽町の国際フォーラムまでいきました。


着付けてもらって、写真とって、終わってみたら式まで1時間以上も時間ありました。


ねむーーい。


友達と会ったから、いっぱい写真とった!


みんな袴だった!


みんなすごくキレイ★


式始まったら、都知事の石原慎太郎さんがお話されましたでーー。


まさみんち。


入学式のときと一緒だ!


はい、社会人になったら、仕事とは全く違う趣味をもちます。



それから1時間30分くらい式がありました。


「校歌斉唱」っていうのは普通あるだろうけど、「校歌お披露目」っていうものでした。


校歌が初めて歌われたー!

初めて聞いたー!


なんちゅう学校だ!笑



午後はキャンパスに戻って証書もらった。


お昼はお母さんと「はなまるうどん」食べた。

時間なかったしさ。

しょうゆに温たまとかきあげのトッピング。


そんで姉と甥っ子たちとマックで会って、写真とって、私は証書もらって、いろーんな人と写真とりました。






まさみんち。



袴はこんなカンジでしたーー。




卒業しても、みんな会おうジェィ!!