オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

オーガランド楽天市場店さんの「さらさらコラーゲン100」を試させて頂きました感謝

国産100パーセントのコラーゲンキラキラ
人間のコラーゲン成分に近いとされる国産豚コラーゲンを、酵素処理で低分子化し、アミノ酸に分解されやすいコラーゲンペプチドを100%使用することで、吸収率にこだわっているそうですラブ
コラーゲンは、潤いに関わる重要な成分であり、エイジングケアに欠かせない美容サイクルをサポートするため、続けることでワンランク上のスキンケアに有用とされていますハート
photo:02

モニターなので5包ルンルン
1日1包ハート②
ヨーグルトの混ぜたり、コーヒーに混ぜたりして飲みましたwハート☆
溶けやすいので簡単ですが、水に溶かしたときは若干溶けにくかったです汗2

5日間試してみましたが・・・コレ! といった効果はわかりませんでしたうー
もう少し試してみないとわからないですよねざんねん…

でも、他のモニターさん乾燥し難くなったとか効果があった方もいたみたいですてへっ♥

オーガランド楽天市場店さん、モニプラさんありがとうございましたキュン

株式会社オーガランド