高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中

株式会社ミッシーリストさんの「エムズコスメマッサージオイル」を試させていただきましたハート

前回同じ会社の青汁に当選したんですが、届かない・・・という残念なことがあったんですが今回は無事に届きましたほ

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

 

高橋ミカさんのプロデュースってことで人気みたいですねキャハハ

全身に使えるオイルなので髪の毛、爪にも使えて便利そうですにこ

さらっとしたオイルでベタつきが少なくてしっとりしていましたハート
わたしは手と足に使ったんですがほんとしっとり*花*
香りもいいので癒されますね~キラキラ

ちゃんと毎日マッサージしたらモチモチ肌になれそうです*花*

肌なじみのよい天然成分配合。高橋ミカのマッサージオイル

株式会社ミッシーリストさん、モニプラさんありがとうございましたありがとう