天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中


株式会社粘土サイエンスさんの「yoko スキンケアライトクリーム 50ml」を使わせていただきましたラブ


モンモリロナイトの特徴である皮膜形成作用が、お肌に薄い皮膜を作るので、保湿後の潤いをガッチリガード。
外からの有害物質も寄せ付けない保護機能で、美肌をキープ!
他にも加水分解シルクやスイカズラエキスなどお肌をしっかり守ってくれます♪



幸せになれますよぉに…-120605_1817~010001.jpg


わたしは朝、化粧下地として使わせていただきましたかおLOVE

日焼け止めを塗るとどうしても肌が乾燥してしまって、化粧崩れがひどくなるのが悩みだったんですが・・・

スキンケアライトクリームを塗っておくと、乾燥しないんですおっ…

ばっちり保湿してくれてるんですねぇ♥akn♥good


乾燥が防げてほんとに助かってますわ~い



株式会社粘土サイエンスさん、モニプラさん、本当にありがとうございましたThank you