おもちゃ もらっちったぉ!何に使うかはひ・み・つ | まさみんらぶ えっちな友達集まれっ!

おもちゃ もらっちったぉ!何に使うかはひ・み・つ

音譜

今日は、半日病院早退クラッカーしちゃいましたぁ!!

女の子の日あせるつらいからって叫び・・・でも、実は今日あたりで終わりなのさべーっだ!

うふふっ!ニコニコチョキ




その後、新宿音譜お友達待ち合わせっにひひ

先日ので知り合ったおじさま得意げ

おひげかっこいーのっラブラブ!





一緒ラブラブお食事ニコニコしてぇー(おいしかったよ!さんきゅっ・・・・・ちゅっキスマーク

音譜行ってぇー・・・。

クラッカー勝っちゃいましたっ!!

必殺仕事人っ!

むっみたむらさんかっこいー!恋の矢

しゃきしゃきーんっって!はんどるひらめき電球光ったービックリマーク

えいっえいっ!パンチ!


帰りにおもちゃラブラブをもらっちたぉニコニコドキドキ




ラブラブ!ぴんくドキドキでかわいいーラブラブ

でも、まさみんには ちょぉーと大きいかなぁ・・・・・にひひ

ねっとで見たとき、ほしーかもラブラブっって言ったの覚えていてくれたのねラブラブ!


でも、今日は女の子の日ガーンだからって叫びだめだめしちゃいました。

がついてるの、カメラで撮られるのはちょっと・・・・・ねむっ





うーん・・・・・。





・・・・・でも・・・・・今から使っちゃおうかなぁドキドキ・・・・・




もう、ほとんどおわってるしぃ・・・・・にひひ







肩にあててても、ニコニコきもちいーしぃ!





えへへっべーっだ!