2017.07.11 エギング | まぁ~いっかのブログ

まぁ~いっかのブログ

介護士してます。
アオリン大好きな海なし県在住
館山の海をこよなく愛しているアラフォ〜
四捨五入したら・・・アラフィフ〜

ここ数日・・・

猛暑というより酷暑となってる(;´Д`A

3日連チャンで館林は暑さで日本一!!

昨日なんか・・・
37.6℃だったかしら?

風邪っぴきで具合の悪い人の体温と同じだわさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夜になったって・・・
気温が下がらずムシムシムシ~_~;

そんな中・・・

未だ、春イカをGET出来ずにいる旦那さんが・・・

単独エギングに行って、先ほど帰宅。
早っ!!

2時半頃には、ポイントに到着。

すでに、ポイントには同業者4名がシャクっています。

入るスペースが無いので、別のポイントへ・・・

朝陽が顔を覗かせ・・・
{DD5A889F-94E1-4552-BE27-ED41ADC16F0B}

5時前には納竿。

入りたかったポイントでも、釣れてる様子は見られず、入ったポイントでも当たりすりゃ無い状況(;´Д`A

ボウズでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

残念だったね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、アオリはお終いかな?

寝てた私を起こして
『もう8時過ぎてるよ』と旦那さんが帰宅。

昨夜の0時過ぎに出発し今朝の8時過ぎにはご帰還。

ご苦労様でしたm(_ _)m