6/30 ウチボーdeエギング | まぁ~いっかのブログ

まぁ~いっかのブログ

介護士してます。
アオリン大好きな海なし県在住
館山の海をこよなく愛しているアラフォ〜
四捨五入したら・・・アラフィフ〜

明日からは7月・・・

今年の夏も館林はいくつ日本一になるんでしょう~~(;´Д`A

そんな6月の最後の日・・・

またまた、やって来ました!!

ウチボーdeエギングです。

3:30過ぎにスタート(^-^)/

風は無風に近く、ベタ凪。

エギングをやるには、やりやすいですが・・・

ココまでベタ凪だと『凪倒れ』の予感(>_<)

少~~し、明るくなった頃・・・

餌木を回収していると、だいぶ手前で
『ククン』と何か掛かった
どうせ藻だろうと思ったら・・・

{9B989361-ECB5-4E6B-9F9F-94C849AAF996}

イカのドアップです。

サイズは?言うとヤクルトくらい(^◇^;)
ヒ  イ  カ  ?
初めて釣ったぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しっかりカンナに掛かってます(;^_^A

自分と大して変わらない餌木にアタックしてくるなんて・・・大胆不敵(^◇^;)

記念写真だけして、海にお帰りいただきました( ^_^)/~~~

コリャ~~ジアイ突入?と思いきや・・・
{4D42D55C-5558-4273-A5D1-6F7ED04252CF}

マッタリとした海(;^_^A

曇り空なので、ジアイは長いと踏んで
シャクシャクシャクシャクシャクシャク

フォール中、何か引っ張るようなアタリがあり、そりゃ~~っと合わせると・・・
乗りました(≧∇≦)
{7B5EA350-3F26-4F6D-9631-F0D4C1E0E989}
女のコGET(^◇^;)
{508B9AFC-A45A-462B-8105-726A60AD43CF}
可愛いサイズですが、画像はデカく撮ってみました(;^_^A

本命が釣れたので・・・

旦那さんも俄然ガンバリマスV(^_^)V

そして・・・

{495D004B-E381-42A9-9C4F-40AC0F56F511}
おニューなギャフが大活躍(≧∇≦)
{E05C0952-1227-4FFA-8342-5AA3622020E2}
この子も女のコ(^◇^;)
{1AFE88C0-5F99-4808-A9DC-8606E13AE2E0}

私のよりおデブもといサイズ大幅アップ(≧∇≦)

この後は~~

引けいっぱいになったので一旦終了。

車で仮眠(_ _).。o○

そして~~

からの~~

ジャーン
{FFF77EFB-D05E-43BA-B93A-318B0CA7D544}

朝ご飯兼お昼ご飯(^◇^;)

2人で仲良く半分ずっこ食べました(^o^)

デザートに・・・
{837CA661-316E-4A67-B1A8-87604EF3E8A6}

不二家の北海道ソフト(≧∇≦)

運搬中にかなり溶けてしまいました(>_<)

しかぁ~し、お味はミルク感濃厚でまいう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前半戦はこれまで(^◇^;)

後半戦に続く・・・