○○ボケ? | 遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba

○○ボケ?

ただいま、

ゆさボケ!?


あっ!!

間違えたニコニコ


時差ボケの為に寝れません。


夜中に1時間ほど寝たのですが、1時ぐらいから目が覚めてしまいいまだに寝れませんショック!


マイナス7時間の時差と飛行機での爆睡が効いておりますショック!


ですので、

世界大会のご報告をさせて頂きます。


昨日の昼過ぎに日本選手団は無事に帰国いたしました。

日本選手団は、プール、オーシャンでもいくつかのメダルを獲得し総合8位といい快挙をあげました。



ライフセービングの世界大会は2年に1度開催され、今年はエジプトのアレキサンドリアでの開催。


選手は男女6名ずつの合計12名で監督は、西浜の入谷監督コーチには世界を経験した佐藤コーチ、青木コーチが同行。

10月2日から11日まで、大会期間は4日間でした。

エジプトは初めての国だったので、始めは緊張して恐怖心もあったが、全然大丈夫でしたよチョキ


移動はみんなでバスだったのですが、数人で海に行った時は、初タクシーで緊張!
タクシーにはメーターがないので乗る前に値段の交渉をするんだけど、ホテルから海まで車で10分弱。

エジプトの5ポンド(100円ぐらい)から交渉
だいたい、10ポンドで乗れるのですが、この交渉も楽しいですが、道路はいつも車が多く、信号もないので歩行者はいきなり飛び出てくるは、車は割り込み2車線なのに車は3台も走ってる。

歩行者を引いてしまうのではと言うぐらい接近したり、クラクションがなりっぱなし。

プップッベルDASH!


そうそう、
泊まっていたホテルの近くに宮殿みたいなのがあって朝の4時からお祈りの歌?がスピーカーから爆音で流れてくるの。


初日はこの音の大きさにビックリして飛び起きたぐらい。

スピーカーが目の前にあるぐらいの爆音だったの。


これが毎日続いたから………

初日は、ビックリ!!

2日目はうんざりダウン


3日目を朝の4時になるのが恐怖ショック!


4日目から最後はまったく気が付かないぐらい爆睡ぐぅぐぅ長音記号1

慣れって怖いね(笑)

あと、お腹こわすみたいで水道水も飲めないから歯磨きや食器もミネラルウォーターを購入グッド!
カット野菜やフルーツも控えたので、食事にはかなり気をつかっていたの。
でも、気が付いたら到着2日目で体重が1、5キロも増ショック!

朝のバイキングや昼のビックランチガーン


ビビって食事制限開始(笑)!!


遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba-2010100319560001.jpg


ビックランチナイフとフォーク




遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba-2010100416100001.jpg

タクシー車DASH!


遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba-2010100316390000.jpg


ミネラルウォーター購入グッド!

遊佐雅美オフィシャルブログ「LIFE SAVER」Powered by Ameba-2010100314590000.jpg


こんな感じですエジプトを楽しみました音符



では、

次回のブログは大会の事をアップしますラブラブ!

(えっ!!今アップしないの!?と思った方はたくさんいますよねショック!ごめんなさいあせるゆっくりアップさすて頂きますm(__)mラブラブ)