必殺仕事人。

私はたっちょらー超初心者なので、このドラマにたっちょんが出ていた事をつい最近知りました涙

見たかったです。。

たっちょんの事はほんとに好きで、時間があれば毎日のようにDVD、動画サイトで「たっちょんCOMME des GARCONS」と思ってますが、他にカッコイイheat+kira*って思ったり、嵐のアルバム、コンサートの情報に心躍らせる私って、真のたちょらーじゃないのかな。。。とも思ったりしますサゲ

なんだか、私って何だろ?って思います。。。


スマイル

このドラマ、初回は見ました。

でもでも、あまりにも松潤=ビトが可哀想で見てられませんでした。

その後もしっかりと録画はしてあるものの、見る勇気がありませんはぁ

最後は「スマイル」な結末だったようだけど。