遊びすぎたため、もちろん今日はヒッキーです。

パパさんの仕事の山場がおちついて、今日は午後から出社。


4人で10時まで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


DVDレンタルして、サリカは昼寝して、まったり

過ごしておりますよニコニコ


あげ忘れな写真たちを音譜


節子、まだ見慣れず、笑いが止まりませんキスマーク
ちっちゃくまとまりません-q

火曜日にWishちゃんが誕生日プレゼント届けに

きてくれたよラブラブ!

ありがとうキスマーク

もちろんサリカさん、付けさせてくれずダウン
ちっちゃくまとまりません-q

火曜の朝は2人で遊んでたよニコニコ
ちっちゃくまとまりません-d

まったく足癖の悪いやつだプンプン
ちっちゃくまとまりません-d
ママこんなことしてませんグッド!



ミニースティッチあぁ、私、1年、歳を重ねたのね…
ちっちゃくまとまりません-d

洗濯物が吹き飛ばされる。

どこかは大雨らしいし。

クーラー代ばっかかさむなぁ。



ではでは、洗濯物たたみながらハウル見まーすカルシファー