今日は、だいじなぉ友達雪たんの誕生日ラブラブ

クラッカーお目出とオメデトおめでとうクラッカー

どーぉ?9月の娘の会は開けそう?

あたし?いつでも暇こきまっくてるよー汗


そんな5連休最終日。masはやっとお出かけ準備音譜

ミニースティッチどこじゃい連れて行かんねて。
ちっちゃくまとまりません-h
もちろんベビザラスぐらいしかありませんにひひ

クレープを買うママを待つ父娘顔の図loveLOVELOVELOVE
ちっちゃくまとまりません-h
まだ要るの???ってぐらいガーゼ追加。

布オムツ洗うついでだもん。お尻拭きも買わず、

ガーゼ濡らして拭きフキしてるんっすニコニコ

まぁ、消耗品買ってあげない母親だことてへっ

だって、ゴミ出るの嫌なんだもぉぉぉぉぉんDASH!


    ドキドキあんどぉぉぉぉぉぉぉぉぉドキドキ

きらきらキラキラキラキラじゃぁぁぁぁぁぁぁーーーんんんキラキラキラキラマルキラ☆
ちっちゃくまとまりません-h
d.heart*スタイd.heart*レッグウォーマーtriple heart*くつちたレースハイソックスheart+kira*

かわいいっしょ?はーとかわいいっしょ?うさぎしゃん


ちっちゃくまとまりません-h
ん。キスマークラブラブ!かわゆーぃラブラブ!キスマークラブラブたまらんLoveLOVE

ちょいと長めのシガレット禁煙より短いぁんょ足跡ラブラブ
ちっちゃくまとまりません-h
プライスレスカード


お昼にパパパが居るのにも慣れてきたのに。

また平日がやってくる。。。

ケド音譜

2日だけかニコニコパパさん頑張ってきーてネにひひ