元彼との思い出を手放して、前へと進みたいF子さんのメール鑑定例 | 永遠に彼との愛を築くために☆エンジェル,マーメイド占い☆林 真光

永遠に彼との愛を築くために☆エンジェル,マーメイド占い☆林 真光

アロハ!ハワイで占いをしています、林 真光(まさみ)です。あなたの理想の王子様と出会い、自分が大好きになる恋愛ができるように、そして、彼との愛あふれる関係がいつまでも続くように、今のあなたに必要なメッセージを伝えています。

元彼との思い出を手放して、前へと進みたいF子さんのメール鑑定例

Aloha!!!あなたの王子様と出会う☆恋占い☆エンジェルセラピストのMarla(マーラ)です。

今日は、元彼との思い出や傷がなかなか手放せず、新しい恋愛へと進めずに、悩んでいるF子さんへのメッセージです。

F子さんは、とても大好きな彼がいました。お付き合いしていて、とても楽しい時間を二人で過ごしました。しかし、時間がたつにつれて、F子さんは、F子さんの心から望む恋愛ではないと気が付きました。F子さんは、彼と一緒にいて、楽しいけれど、F子さんはいつもどこかに、暗い闇、悲しみ、しっくりいかない感情を心に抱えていました。今こそ、本当のF子さんの望む恋愛、恋人と出会いたいと、彼と別れ、新しいスタートを切りました。しかし、元カレのことを、ふとしたときに思い出し、なかなかうまく、前へと進めずに、悩んでいます。心晴れて、新しい彼との出会いを望んでいます。

 

F子さんへ、マーメイド天使からの愛のメッセージです。(鑑定文の一部を載せています。ご本人の許可を得ています。)

☆質問に対して、あなたが直面している状況は、
あなたは、心の安らぎをとても、重視しています。少しでも、あなたが悲しいと感じる恋愛、恋人からは、離れましょう。あなたも、心からそう望んでいます。
心から、愛や喜びを感じられない恋愛は、長続きしません。いくら、とても彼のことが好きであっても、長くは続きません。あなたの心が持ちません。とても、とても疲れます。

なので、途中で、ギブアップするときがきます。あなたも、もうそのことを知っています。
あなたは、もうギブアップしたのです。心が疲れ果てたのです。そして、今度こそは、心から望む、喜びと愛あふれる恋人、恋愛をしたいと、あなたは望んでいます。そして、その道の中、新しい彼と出会う道の中に、今、あなたはいます。

☆現状において、あなたが対処するべき課題
心の中の光り、あなた自身、インナーチャイルドを癒しましょう。あなたの大きな愛で、腕で、あなたをいっぱい抱きしめてあげてください。あなたのしていること、今からしようとしていることは、とても正しいです。間違ってはいません。誰も、傷つきません。悲しい思いもさせることはありません。

あなたの心を守ることで、たくさんの人が幸せになります。もちろん、あなたもです。
あなたの本当の心、感情を、今、見つめ、表へと出しましょう。肯定しましょう。
あなたの大事な感情です。大切に、その通りに、行動してください。
より多くの愛、幸せを手にすることができます。あなたは、とても正しい道にいます。

☆現状の根底にあるもの
あなたは、今、とてもさみしいのかもしれません。遊び相手、お友達が欲しい、楽しい時を過ごしたいと感じてるのかもしれません。
今、お友達が、あなたの周りにいなくても大丈夫です。寂しいからといって、元彼に連絡をしたり、心ときめかない男性と一緒に、時を過ごすこともしなくてもよいです。

私たち、天使たちが、います。あなたのまわりには、たくさんのあなたのことを愛する天使、フェアリー、マーメイド、スピリットさん、ご先祖の方がいます。みんなあなたの味方であり、あなたのことを心から愛しています。愛を感じてみて下さい。
あなたは、大きなたくさんの愛情で、包まれています。

☆状況に関係している過去のこと
あなたは、最近、彼との思い出の場所に行ったのかもしれません。そして、大好きな彼との思い出、元彼との楽しい思い出を思い出し、悲しくなったのかもしれません。

でも、安心してください。すべて、順調に、進んでいます。あなたの新しい恋人との出会いへと、今、進んでいます。彼との思い出の場所も、たくさんの花に包まれ、楽しい場所へと変わるときがきます。

そのときまでは、そっと、心の中に閉まっておきましょう。あなたには、もう、次の新しい彼との出会いがやってきます。今は、新しい彼のこと、出会いに集中しましょう。

☆現在のこと
あなたには、今、助けてくれるお友達、人間関係、動物たち、自然がたくさん存在します。
困ったとき、助けが欲しいときは、すぐに、助けてくれる人、物が現れます。安心してください。

助けを求めて下さい。すぐに、助けの手が、差し伸べられます。

☆近い未来のこと
あなたは、新しい彼と出会い、素敵な恋に落ちます。あなた自身も、さらに美しく、女性性を表すことができるようになります。あなたの女性としても魅力が、さらに輝きだします。

新しい彼も、あなたのことが大好きで、とても愛を与えてくれます。あなたも、彼にたくさんの愛情を与え、お互いに癒し、愛を与える存在へとなっています。

新しい恋愛、恋人との関係を、心から楽しんで下さい。

☆あなたがこの状況で発揮できる力は
男性を怖がらないでください。また、恋愛をして、傷つくのではないか、だまされるのではないか、悲しい思いをするのではないかと、心配しないでください。

あなたの望む男性、彼は、あなたのことを悲しませたり、困らせたりすることは、一切ありません。あなたが、そう望むのであれば、その通りになります。

男性不信になったとき、信じられなくなったとき、怖くなったときは、お父様のことを思い出してください。あなたの父親です。あなたの新しい彼は、あなたのお父様のように、とても優しく、心の強い、誠実な男性です。いつも、あなたのことを愛してくれている、お父様のことを、心の中に描いてください。あなたの男性不信が取りさられます。そして、あなたのお父様のように、とても優しく、誠実で、愛あふれる、あなたの望む男性が、あなたの前へと現れます。

☆周りの人からの影響
困ったときは、あなたのことを助けてくれる女性、ヒーラーが現れます。心疲れたときは、マッサージやヒーリング、セラピーに通って下さい。みんなヒーラーの方々です。疲れたあなたに、癒しのマッサージ、愛の言葉をかけてくれます。
そして、あなたも元気な心と身体を取り戻します。

☆あなたの持つ希望、または、恐れは
あなたは、あなたの家庭が欲しいと望んでいます。大好きな彼と結婚し、子供を出産し、大きな海の近くのお家に住むのが、あなたの夢ではないでしょうか。その通りの現実がやってきます。天使たちが、そのあなたの夢を、プレゼントします。心から、願いが叶うことを楽しみにしていてください。あなたは、今、とても正しい道にいます。

☆質問に対する最終的な結論は
あなたの望み、心の中に思い描いている望み、理想の恋愛、恋人はやってきます。あなたの望み通りの人生、時が流れます。信じましょう。ときに、諦めそうになったとき、愛を感じられなくなったときは、あなたのことをいつもたくさん愛してくれている、ご家族のこと、ご先祖さまのこと、天使たち、スピリットたちを思い出してください。あなたは、いつもたくさんの愛に包まれています。恐れることはありません。あなたのまわり、あなたの住むところ、家、場所、世界も、みんなたくさんの愛に包まれています。

あなたの理想の彼と出会い、理想の恋愛、家庭を持つことは、できますので、安心して過ごすてください。心安らかなときほど、願いはスムーズに、早く叶っていきます。

心を安らかに、保ちましょう。

いつも、たくさんの愛に、あなたは包まれています。

あなたは、たくさん、たくさん、愛されています。


あなたのマーメイド天使より
☆Angel


Mahalo


エンジェルセラピスト
Marla(マーラ)





あなたの王子様と出会う
自分が大好きになる恋愛をする

天使と一緒に、あなたが理想の王子様と出会い、自分が大好きになる恋愛、ハッピーになる恋愛ができるようにお手伝いします。
→ 
エンジェルカードリーディングとは?

 メール エンジェルカードリーディングメール鑑定、随時受け付けています

ハイビスカス お知らせハイビスカス
ただ今サロンお引越し中の為、エンジェルカードリーディングは、メール鑑定 のみ受け付けています。その他、エンジェルパワーストーンブレスレット、遠隔のヒーリング等は引き続き受け付けています。
よろしくお願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プロフィール

メニュー・料金

エンジェルカードリーディングとは

メール鑑定

お客様の声

お問合せ・お申込み

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらのブログも書いています。

エメラルド 
たくさんの愛に包まれる☆マーラの手作りジュエリー


 
 天使
マーラのきらきらエンジェルアート(天使画)

 

 
ハワイの虹です。


トップページへ戻る