無事?終了☆ | まさみのブログ

オーディションの続き


本日の撮影会カメラ



参加してくださった皆さん

本当にありがとうございました!!


今までに見たことない表情の発見きらきら

いろんな表情を

引き出して貰えましたキャハハ

でも

まだまだ頑張れそうですハートしゃきーん


楽しい時間をありがとうございました。



明日の『ベスト6』には

なれませんでしたが



まだ21日22日に

続きはあるようです。



明日参加される皆さんに

お会いできないのが

残念ですがあせる


またお会いできる時は

宜しくお願いします。あひる




あ☆

本日参加してくださった方から

写真と

オレンジのTシャツを

いただきました。


またお会いできるのを

楽しみにしています。


まなべまさみのブログ-IMG_3912.jpg


まなべまさみのブログ-IMG_0748.jpg