県民SHOW | ダラダラ子育て&食べたもの日記

ダラダラ子育て&食べたもの日記

日々食べたものの紹介&個人的な評価。
二人の女の子の子育てについてもつぶやくブログ

さっき県民SHOW(再放送)ありよったパソコン

それぞれ県民の特性がなんとも面白いね(^m^)

私は福岡県民だけあって、やっぱ西日本の特性は
まぁわからんでもないかぁ~
と思うけど、
東日本になると驚く事ばっかり!!


なんか、面白いよね~



この前テレビで、東京では有名な回転寿司屋サンが福岡に出店した時に
福岡店だけ用意しないといけないものが、なんと

醤油
らしい。

刺身醤油を用意せんといけんやったみたい。

こっちは寿司やら刺身食べる時の醤油は濃いて甘いもんねぇ~
普段の醤油もやけど。

関東の方はどんな醤油食べよるんやろ??

スーパーの醤油コーナーも知らんメーカーばっかなんやろか??


ちなみにうちの醤油はコレ


らむちゃかった~ママ1年生~-201006051423000.jpg