★マーメイド【人魚】とは?マーメイドメッセージ | MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

MASAMI HAWAII☆アフロディーテジュエリーのお店

ソウルメイトと出会いたいあなたへ☆心のヒーリングと魔法ジュエリーで、幸せキラキラオーラを手に入れ、理想の彼との出会いへ導かれる☆アフロディーテジュエリー☆海の女神様の恋の魔法をハワイよりお届けいたします☆

マーメイド(人魚)とは?マーメイドメッセージ


Aloha!ソウルメイトと出会うマーメイドジュエリーのMASAMI(まさみ)です。

今日は、マーメイドさんに、マーメイドとはどういうものですか?知らない人に、なんと伝えたらよいですか?と、聞いてみました。



マーメイドとは愛そのもの★マーメイドメッセージ人魚ハート

マーメイドとは、愛LOVEそのものです。

光そのものの、天使と同じく、愛そのものです。

その愛には、母なる海の愛情、地球の愛情、宇宙の愛情も入っています。

この世界、地球は、宇宙の愛で生まれました。そして、地球に住む生き物は、海なる母の愛から生まれました。

みんな、海の母なる愛情を知っています。

マーメイドは、その母なる海の中で、ずっと生きる愛なのです。今も、海の中にいます。

ずっと昔から、海の中で生活しています。


マーメイドは、願いを叶える方法を知っています。願いを叶えるパワーがとてもあります。

マーメイドはいつも、自分をとても愛し、心の美しさを保ち、人を愛します。他の動物たち、生き物たちを愛し、思いやりをもって、接します。

自分を愛すること、そして他の生き物たちにも、思いやりを持って接することができると、宇宙から、神様からのパワーもいただいて、願いもスムーズに叶っていきます。

今、地球に生きる人たちは、自分のことを愛することを忘れている人が、とても多いと、マーメイドたちは教えてくれました。

自分を愛せないから、他人、他の動物たち、自然をも愛することができない。

そして、自分の思い通りに行かないから、この世界が悪いと、他人のせいにして、どんどんと自分を否定し続けます。

もちろん、自分をとても愛し、なんでも願いを叶えて、充実した毎日をおくっている人々もいます。

マーメイドは、落ち込んでいる時、悲しいとき、つらいときは、海に入って、母なる海の愛を受け取るように言っています。


もう一度、自分の愛に気づくことができます。

あなたは、とても愛されている。愛されて、この世界に生まれてきたことを思い出すことができます。


マーメイドたちも、みんなの愛、幸せを願っています。


マーメイドは、とても自信にあふれ、自分が大好きで、自分の美しい愛に包まれていて、
とてもパワフルで、自分のしたいこと、願いをスムーズに叶えていきます。

そして、他人にも、他の生き物たちにも、とても親切で、愛を送り、思いやりを持った行動をとっています。


ハートハート人魚人魚Wハート

マーメイドを知っていくと、もっともっと、美しく自分を輝かせることができますハート

もっともっと、自分を愛することができますWハート

もっともっと、願いをスムーズに叶えることができますキラキラ


Mahalo


あなたのソウルメイトと出会うマーメイドジュエリー
MASAMI(まさみ)




Mahalo Nui Loa!MAHALOハート*キラ☆マーメイドheart+kira*ピンクダイアモンド2shell*