こんばんはー(^^)/

まさとですニヤリ


眠すぎて頭いたいんですけど頑張って更新してます(`・ω・´)


褒めてくれていいですよおねがい


とまぁ、冗談はこれぐらいにして笑



今回はこんなとこに行ってまいりました!









甲子園です!!


しかもなんですよチュー


野球って正直そんなに興味ないんですけど野球場には行ってみたくて行ってきましたウインク



でもその前にやっぱり
『腹がへってはなんとやら』といいますので応援するためにはまずは元気にならないといけないということで








ラーメンラブラブラブ


更新してる今もお腹すいてるからこの写真みるだけでお腹がなる酔っ払い


でもラーメンにもがっつりチャーシュー入ってるからチャーシュー丼やめたらよかった汗


まぁ、でもおいしくて元気がでたのでいざ応援へ!!









応援グッズも買って準備万端プンプン


あ、忘れてたことがびっくり






まぁみなさんもうおわかりでしたよね?

球場に来ればこれを忘れたらいけないですよね生ビール



もうこれで応援はバッチリ!

ってことで頑張って応援しましたグー



結果は、、、、、






負けるんかいムカムカムカムカムカムカムカムカ




初球場なんだから勝ってよえーん


しかも、この日見に行くまで阪神は1位だったのにこの日の負けで2位になっちゃいました滝汗


しかも、今現在もなんとか2位、、、、



阪神が優勝してくれればうちのお店でおめでとうイベントを予定してるんですから是非とも頑張っていただかないと!!


でも、ちょっぴり野球に興味をもったのでまた応援にいければとおもいます照れ


次は藤浪の時に行きたいなぁウインク


てことで今日はこのへんでパー