1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-09 02:03:53

コココココ

テーマ:日記
コーネリアス、行ってきました。
小山田君のパンツが思いのほかローライズなのが気になりました。
それより高木正勝、初めてちゃんと見ました。
耳のみならず、目への攻撃でかなりのダメージ(良い意味で)。
なんか脳みその内側を、指でかいているような感じ。
ピクピク-トロトロ。
もし嗅覚とか触覚までアプローチする作品があったら
それはドラッグの粋に達するんじゃなかろうか。

あ、今、音と映像に合わせてマッサージしてくれるエステがあったらいいなぁ、と思った。アロマオイルたいてさ。単純だけど。
快感すぎて、性感マッサージ業界に影響を及ぼしちゃうくらいの。
あったらいいなぁ。多分予約3ヶ月先までいっぱいだよ。

http://www.youtube.com/watch?v=DEQV_YmhZcE&mode=related&search=
CD買おう。
聴きながら歩いてたら、風景が色に見えてきそう。

AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
2007-04-05 04:04:08

テーマ:日記
の日記を読み返していました。

自分で書いた事なのに、自分の事じゃないような気がします。
思えば色んな事やってきたなぁとこれまで過ごしてきた時間の重みを感じています。

でも、まだまだやりたりない。
就職活動とかしてると、自分がやりたい事ってなんなんだ?
ってか結局、なんもないじゃねーの?
とか思い始めて、鬱ループにはまるんだけど
やりたい事ってまだまだ、いっぱいあるわ!
今さっき、気づいたよ。

今石原良純のタウンワークのCMを思い出して
「もしもピアノがひけたなら」どうしよう!!?
って10分ばかし、考えてたんだけど。
ピアノひけたら、ついでにボイストレーニングもして、路上で、歌いたい。
んでその横で、自分のイラスト一枚100円で売りたい。・・・・・・
ヒッピーみたいな格好で、チャゲがつけてる、ピースマークのネックレスして。
頭にターバンまくのもいいな。
あ、久しぶりにお洒落がしたい。
必死で服装考えて、
「私おしゃれっ子でしょ?」みたいな顔で
街を出歩きたい。

おーーいっぱいやりたい事出てきた。

いい調子。

がんばろ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-01 08:48:43

あー

テーマ:日記
2007年度始まりました。

嘘つきっ子のによる、嘘つきっ子のための日。
エイプリルフール。
嘘つき村の長・マサヨは意気込んでバイト先に行くと

「嘘をついていいのは午前中」

裏の裏で、むしろ午後?とか考え始めるとキリが無いので
素直に信じ、これといって、嘘もつかぬまま過ごす。

帰りに近所のカフェで一人コーヒーを飲んでいると
隣に来たカップルが何やら喧嘩を始める。
金子賢風の強そうなB系男子と
映画版「プラトニック・セックス」の主演女優風のギャル女子が
隣で何やら喧嘩を始める。

さすが金子賢。押しが強い。
終始攻め姿勢。
プラトニックス・セックスも頑張るが
横で聞いてる私が泣きそうになるくらい、まくし立てる金子賢。
あー怖い。と思ってると、ついに泣き出す、プラトニック女子。
トイレに駆け込むプラ女子のヒール音が店内にこだまする。

「泣けば済むとおもってんのか?コラァ?!」

涙するプラ女子にそう叫ぶ金子賢。

この言葉に嘘つき協会代表、改め、泣き虫組合長マサヨが遂に立ち上がる。
「飾りじゃないのよ涙は。好きだといってるじゃないの。」
と、彼の肩をポンと叩き、彼女の前にガーゼのハンカチを差し出す・・・・。

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

疲れた。




      
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-03 00:19:08

まじめに。

テーマ:日記
昨日深夜番組で教育について討論する番組が放映されていました。
ヤンキー先生、夜回り先生など、メディアティーチャーが勢ぞろい。

話題は今取りざたされているイジメ問題。
ヤンキー先生が「いじめっ子出席停止論」について熱く語っていました。
私この案件、正直反対です。
それでイジメが無くなるなら話は早いです。

で、寝転びながら、考えてみました。
どうしたらイジメは無くなるのか(減るのか)?と。

マサヨ案
「フォークダンス形式会話喫茶」。
毎日ペアを変えて、一時間以上会話する、というもの。
で、最後にお互いのいい所を紙に書いて渡す。
これを延々くり返す。

●会話をする理由。

イジメって、イメージから来る物が殆どだと思う。
先に「キモイ」っていうイメージができてしまって
そういう風にしか見えなくなってくる。
そのイメージを取っ払うには、お互いがよく知る事しかない。
そのために会話、というか対話。
人間には脳があって、常に何かを考える生き物で。
「キモイ」とだけ思いながら、会話し続けるなんて不可能。

●いい所を書く理由。

・「いい所を見つける目」を養う事。
 これからの人生でコミュニケーションをとるうえで
 こういう目があれば、かなり有効だと思う。
・他人から自分のいい所を教えてもらう事。
 自分の知らない自分に気付く事ができる。
 自分の可能性が広がっていく。


単純だけど。
親がどう、教育がどう、とかより
自分で何かを感じて、変わっていく事が一番なのではないか、
と私は思うわけです。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-03-01 23:56:49

無題

テーマ:日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。