パズドラする時間がない…… 疲れた時には甘い物 | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


大人気コンビニスイーツ企画(笑)

ファミチ企画もしたいですが深夜に帰るのでファミチ

ないんよね~(ーωー)

今日みっけたのはこれ(>_<)



雪見だいふく♪

物心ついたときにはあったロングセラーアイスの

カラメルプリン味❗️

雪見にプリンとか旨いの確定(>_<)

食べる前から旨いのがわかる(笑)


小分けで一口サイズ、色はプリン色だね( ̄ー+ ̄)

味はプリン(>_<)

中のカラメルソースが甘くてちょい苦でカラメルが

香ばしい🎵

これはマジでオススメ❗️

是非買ってみてね(ーωー)