ハロウィン衣装 王冠に着手 | マメくま観察記録    ~ちっちゃいちっちゃい あみぐるみ~

ハロウィン衣装 王冠に着手

こんばんは、


息子君と並んで


鏡の前に立ったら


”私の方が日焼けしてる”


がーん ガーン!!


だったmasakoです。




息子君と旦那は、


バイク乗るときに


ヘルメットはもちろん


長袖、長ズボン


に加え


ブーツやグローブ


それに、


肘や膝や胸や背中や


首までもプロテクター


をつけるので


見ている私が


一番日焼けしているのも


あたりまえか・・・


となんだか


損した気分です。ううっ...



気を取り直して


ハロウィン衣装です。


足に時間がかかっていて


只今こんな感じ


マメくま観察記録    ~ちっちゃいちっちゃい あみぐるみ~


二本目を編み始めたところです。


が、ちょっとおいといて


王冠に着手しました。



マメくま観察記録    ~ちっちゃいちっちゃい あみぐるみ~

かぎ針で編んでます。


ギザギザに一周編んで


下側を折って


ゴムを通そうかな・・と


思っております。


ギザギザのところに


ビーズをつけても良いかな・・


と思っております。


巧くできるでしょうか?


お楽しみに!!