ハロウィン衣装 野獣の手 | マメくま観察記録    ~ちっちゃいちっちゃい あみぐるみ~

ハロウィン衣装 野獣の手

こんにちは、


昨日に引き続き


野獣をアミアミな


masakoです。ニャッキ




前回ご紹介しました


今年のハロウィン衣装


野獣の被り物(帽子)


の他に


手と足としっぽを編む予定です。



帽子のモワモワのような


リストウォーマーと


レッグウォーマーを


編もうと思っていたのですが


いいのも見つけました。これ↓




編み地を楽しむリストウォーマー

新品価格
¥1,365から
(2011/10/6 09:38時点)



「これだ!」


とさっそく編んでみました。



マメくま観察記録    ~ちっちゃいちっちゃい あみぐるみ~



網がかかっているような模様で


スパイダーマンっぽいなー・・と

 

これに決めました。


手と足はこれでいきます。



なんかのってきましたよ。